色とりどりの棒

わかりたい

いつか酒の肴になってくれ

8月が終わった。

ちょっと区切りっぽいのでブログ作成してみた。

今さらブログを始めた一番の目的は、今まだ社会に出ていない状態でこういう散文的なものを書き溜めておいて、いつか社畜や中年オヤジや瀕死の爺さんになったときに読み返して、自分で爆笑したいから。

今でさえ中学や高校のときに書き溜めた文章や楽譜を掘り出して読むとほんとに爆笑するんだけど、そういうコンテンツが増えたら将来のお酒の肴になるのでいいです。12年もの発酵食品 みたいな。楽しみだ。

とはいえ、しっかりアピールとかしてばりばり書こうとすると意識がそっちに向いてしまうので、ものすごくひっそりにする。というかしばらく公開はしない。

ということでわざわざこれを読んでくれた方、どうもありがとうございました。どういう方向に進むのやら。